SOLEIL

宮島 紅葉

  

紅葉 世界遺産を満喫した所で、宮島の頂上まで行こうとロープウェイに向かいました。


  

紅葉 ロープウェイまで道のり。鮮やかな紅葉、仕事の疲れをふっとばしてくれます。


  

紅葉	もうすぐロープウェイです。
頂上からみた景色は素晴らしいだろうなぁと思いながらロープウェイに向かいます。
しかし、到着してみると、ロープウェイとまってました。
どうやら点検中だそうです。しかも、いつ動くか分からないとのことです。点検ならまだしも動く時間が分からないというのはどういうことだ。
同期は興味なさそうに「んじゃ、帰りますか」
…一人で静かにきれました。


  

紅葉 帰りはもう最悪な気分です。


  

紅葉 自分用のお土産要にもみじ饅頭を買って宮島を後にしました。


inserted by FC2 system